君と明日の話をしよう

明日はない覚悟して今日を生きるけれど

Never my love

 

※円盤発売されたから超今更だけど下書きに眠らせてあった2017年えび座のときのブログをあげちゃうよ!

 

「人はみんな出逢うべき時に出逢うべき人に出逢うし、するべき時にその機会がやってくるようにできてるの。だから上手くいったことも上手くいかなかったことも全部意味があるんだよ。」

昔母は私にそう教えてくれました。
いつ、どんな状況でこんな話になったのかは忘れてしまったし、母もこんなことを言ったことはきっと1ミリも覚えていないだろうけど、私はずっとこの言葉を信じています。

 

 

 

まさかこんなことになるなんて思わなかった。

6人になっちゃうんだろうなとは思っていたし覚悟もしてた。受け入れられては無いけど。

なのにこんなにすぐまたグループの形が変わるなんて、正直気持ちが付いて行かない。

 

 

これからじゃん。やっとオリジナル曲がもらえたのに。こんなにステキな曲なのに。なんで今?だったら今オリ曲もらいたくなんてなかった。もっと心から喜べる時にもらいたかった。このタイミングで嬉しいはずのことと悲しいことが重なるこの出来事に本当に意味はありますか?

 

 

ABC座のステージの上、やっぱり彼の姿はなかった。えびお兄様もMADEお兄ちゃんもいるのにステージがやけに広く感じるのは何故だろう。

 

足りないよ。君が足りない。寂しいよ。

 

夢のHollywood。TravisJapanの初めてのオリジナル曲。披露させてもらえる場面があるって知った。私が生で観るのはこれが初めてになる。それなのになぁ。

 

 

モヤモヤしながらステージの上の5人を見つめてた。物語の中のジャニーズがアメリカに行く。イントロがかかる。心臓がバクバクして双眼鏡を握る手が震える。ステッキを持った5人が踊る。強くてまぶしくてとってもかっこいい顔で歌う。視界が涙で曇る。

 

 

あぁ大好きだ。

タップの力強い音がこのグループにこれからもついて行くことに弱気になってしまっている私の背中をドンと押す。

大好きだ。TravisJapanが大好きだ。

この5人とTravisJapanを守りたい。

きっと大好きなままここを離れていった彼らの分も。

 

 

 

今年の夏が終わる時うみちゃんが「そのままでいてくれー!!」って叫んだって聞いたけど、その時にはもうこうなることは分かってたのかな。ファンがこのままファンでいてくれるのか不安だったのかな。大丈夫。5人でも素敵よ。

いつかこの苦しかった全ての出来事に意味を見いだせて穏やかな気持ちで振り返られる時が来ますように。

みんながTravisJapanでいてくれる限りできるだけの力で応援させてね。

 

You wonder if this heart of mine will lose its desire for you
(僕の気持ちが君に対する情熱を失ってしまうか心配なんだね)
Never my love
(決してそうはならないよ)
Never my love
(決してそうはならない)