君と明日の話をしよう

明日はない覚悟して今日を生きるけれど

オバケからの出せない手紙

 

森田美勇人さん、お元気ですか。

 

暑くなってきましたね。

今年ももうすぐ夏がやって来ます。

 

 

 

私が知るあなたの夏はいつもTravisJapanと一緒にありました。TravisJapanが結成される前でも兄組の3人と一緒だったから。私はそんな夏が大好きでした。

 

もうすぐあなたの名前の横から「TravisJapan」って文字が消えてから初めての夏が来ます。

 

 

 

 

1年前の状況で言えば、どちらか1つしか選べないならもう1つの方を選ぶのは仕方のないことだと思いました。たくさん活躍出来る場があるのなら、その決断は悲しいけれどきっと正解だと。

 

やっぱり正解じゃなかったんじゃないかと言いたいわけではありません。そんな風には思ってません。

ただ、不安です。

最近の状況が、何かがあったんじゃないかって思って不安です。

 

 

今あなたのしたいお仕事が出来ていますか?

ジャニーズのアイドルというお仕事は楽しいですか?

後悔はしていませんか?

 

ダンスもモデルもあなたがすごくしたいと望んでいることが伝わって来てたから、それをしている美勇人さんをみれるのがとっても嬉しかったし、大好きでした。そんな姿をこれからももっとみせて欲しいです。

 

 

映画はいつ公開されますか?

YouTubeはこれからもしないんですか?

連載であなたの言葉を聞かせてもらう事は出来ませんか?

 

TravisJapanの連載には笑っちゃうくらいの頻度であなたの名前があります。

 

 

 

 

今のTravisJapanは本当に大好きだけど、何を観てもその中にあなたを探してしまいます。

ぶっ飛び発言に爆笑する姿を、

大渋滞のボケにツッコむ姿を、

TravisJapanとして一緒に踊る姿を、

未だにいつもいつも探しています。

 

もしも願っても良いのなら、今すぐにTravisJapanに帰って来て欲しい。

 

 

最近のTravisJapanには嬉しいことがたくさんあります。トラジャ担として嬉しくて楽しくて幸せだけど、その度に「美勇人さんがいてくれたらな」ってさみしくなることにも、もういい加減飽きてしまいました。

TravisJapanとして報われて見える景色をもっと美勇人さんに見て欲しかったなぁ。

 

 

 

 

 

いつまでもこんなんでごめんなさい。

こんなんであなたのファンでいる自分がすごく嫌で申し訳なくなるけど、だけどやっぱり私は担当を名乗るならあなたがいいです。

 

 

 

 

森田美勇人さん、お元気ですか。

今年の夏をあなたはどう迎えますか。

私は、踊っている美勇人さんに会いたいです。