君と明日の話をしよう

明日はない覚悟して今日を生きるけれど

2018-01-01から1年間の記事一覧

幸せの数を数えたら

来るな来るなとどんなに願ってもあっという間に1ヶ月は経ち、ついに今年も終わってしまう。あったことは思い出せても、無かったことは忘れたら思い出すこともできなくなってしまうのかな。振り返ると、この1年にあったのは“ない”ばかりだった気がする。 選抜…

秋の長夜に想うのは

なんだか眠れない秋の夜。 如恵留くんの影響で綺麗な月を見るたびに「月が綺麗ですね」という言葉とトラジャのことを思い出すようになりました。秋の月は特別に綺麗です。 これを書いている今は、外は雨が降っています。「月が綺麗ですね」という言葉に「あ…

Never my love

※円盤発売されたから超今更だけど下書きに眠らせてあった2017年えび座のときのブログをあげちゃうよ! 「人はみんな出逢うべき時に出逢うべき人に出逢うし、するべき時にその機会がやってくるようにできてるの。だから上手くいったことも上手くいかなかった…

今年の夏の楽しみ方

去年の夏、私は大好きなグループから大好きな人を失いました。 それからずーーっとさみしかった。今もずっと。大好きなグループの舞台やコンサートに行っても居ない人のことばかりを想って置いて行かれてるような気がしたし、自分の担当を一生懸命目で追って…

オバケからの出せない手紙

森田美勇人さん、お元気ですか。 暑くなってきましたね。 今年ももうすぐ夏がやって来ます。 私が知るあなたの夏はいつもTravisJapanと一緒にありました。TravisJapanが結成される前でも兄組の3人と一緒だったから。私はそんな夏が大好きでした。 もうすぐあ…